CAREER

キャリア採用

総務や法務、人事、経理、業務など、事務・管理系の職種です。

社内の他の全ての部署をバックヤードで支える役割を担い、ガバナンス強化やコンプライアンス対応などにも直結するお仕事です。

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上 ・運転免許・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
求める人物像 コミュニケーション能力が高く、チームでの業務が得意な方
勤務地 本社(大阪)・東京支店・大阪支店・仙台営業所・名古屋営業所・広島営業所・福岡営業所勤務地については応相談
勤務時間 8:50~17:35(休憩45分)
残業時間 月平均10時間程度
給与 月給:221,000円~291,000円(手当含まず)
前職での収入・経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代別途支給
昇給・賞与 昇給年1回(6月) / 賞与年2回(6月・12月)
福利厚生

社会保険完備
退職金制度
通勤手当:8万5千円迄/月
勤務地手当:5千円~1万円/月 ※規程による(地域により支給)
住宅手当:1万5千円~5万円/月 ※規程による
出張日当
寮社宅:借り上げ社宅、寮制度


その他福利厚生
カフェテリア制度
グループ社員持株制度
企業年金基金制度
確定拠出型年金制度
遺児育英年金制度
雇用延長制度
リモートワーク制度
永年勤続表彰制度
休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
年間有給休暇:12日~22日(下限日数は入社後の付与日数となります)
年間休日:120日
★ 社員の半数以上が年10日以上の有給を取得しております。


その他休暇
年末年始休暇、有給休暇(半日有給・時間有給あり)、慶弔・特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇

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